★ブログではFacebookの投稿を配信しています。最近の投稿はこちら》

2009年12月30日

いつか・・・

 お店の名前が「このはなや」から「こめはなや」に変わりました。
 長野の「木の花屋」さんと呼び名が一緒であったため、ご迷惑を色々かけてしまいました。今後のことを考え、早めに変更して、心置きなく仕事をしてゆきたいと思い、今回の改名となりました。「木の花屋」さんの社長さんはじめみなさん、とても気持ちのよい素敵な方々で、ご縁ができてよかったと思っています。なにかしらコラボできたら面白いと話し合っているところです。

 いよいよ芽が出たこのはなや。花咲く日を夢見て冬を過ごします。今後ともよろしくお願いします。