★ブログではFacebookの投稿を配信しています。最近の投稿はこちら》

2011年8月3日

頻繁に止まってしまうので・・・別に説明です。

 東京大学アイソトープ総合センター長・児玉龍彦教授の7月27日衆議院厚生労働委員会「放射線の健康の影響について」の参考人陳述ですが、文字化したものをコピーしようとしたら頻繁にパソコンが止まってしまい、思うように書けないので別に説明文を書きました。

 7月28日にYouTubeにアップされてから、わずか4日で50万ヒットを記録し、慌てた公
安が証拠隠滅のために31日には消されていたそうで、自宅サーバーで保存していたも
のをアップしてくれた人がいます。
http://sasuriya.net/2011/08/post_2.html

 インターネットでいろいろ見ていると、重い現実と理不尽な東電や政府、やなんやかんや・・・自分の気力も吸い取られてしまうような気がします。上手に自分自身をマネージして、元気に生きないとイケンと自分に言い聞かせるこのごろ。

 それにしてもひどい天気です。これから米の穂が出て花が咲く時期にこんな風だと、今年の米は不作になるでしょう。放射能汚染不安と、新潟の洪水、米の投機対象と何重にも今年の米は危機的状況です。多くこれは人災と、私は思います。