農家のお菓子とごはん「こめはなや」

2012年9月11日

初秋のこめはなや、スケジュール


雨がなかなか降らず、農作物が心配なこの頃ですが、さすがに朝晩は秋らしく冷えるようになりました。
これからこめはなや、秋の繁忙期に突入致します。今から9月、10月初めまでの予定です。

9月15日(土)より週一回土曜日入荷で「ハルハナ堂」さんのおいしいパンを取り扱います。食事パン中心です。注文も承ります。

9月16日(日)海老原よしえミュージシャン10周年記念ライブの夕食ケータリングの為、午後2時ラストオーダーとさせていただきます。

9月18,19日
火、水)天気で変わりますが、稲刈り予定。参加歓迎いたします。興味のある方は是非ご連絡ください。

9月25,26日(火、水)田んぼが二枚あるので、この日も稲刈りの可能性あります。参加歓迎いたします。

9月29、30日(土・日)辰野町の「おてんとさんぽ」出店します。荒神山にて。店は平常営業いたします。


10月7日(日)小野駅前フェスタ出店  店は通常営業
10月7日(日)たろう屋さん、こめはなやの庭にて出店

10月8日(月)午後4時よりこめはなや初のライブ
         唄 nuu(ぬう)
         鍵盤ハーモニカ 夏秋文彦
ゆっこちゃんのイチオシライブ。とても素敵な歌声です。仔細は改めておしらせします。






出店や自前のイベント、農作業など目白押し。体力勝負の秋です。



楽しい事、おいしいこといろいろ。ぜひこめはなやで遊んでくださいね。


1 件のコメント:

  1. 9/17の松本のマルシェは出展されますか?

    というか、して欲しい。

    待ってます。

    返信削除