★ブログではFacebookの投稿を配信しています。最近の投稿はこちら》

2017年2月1日

2月26日(日)15:30~ 海老原よしえさんライブ&トーク こめはなやでやります!! トークのゲストで高遠の宇野俊輔さんに来ていただきます。 2年前のライブ&トークも大好評でしたが、時を得てさらに深く響くものになる予感がします。 まだちらしができてな~い!今しばらくお待ちを! でも、予定入れずにいてくださいね。 15:30~17:00 ライブ 17:15~19:00 トーク 参加費 2500円 要予約 もう予約受け付けてます。メッセージでも可ですよ~。


Update from Facebook