★ブログではFacebookの投稿を配信しています。最近の投稿はこちら》

2017年3月11日

今シーズンの初もの、桜もちと玄米おはぎを作りました! 本日土曜日、カンビオさんに出荷します。 おはぎは自慢のエゴマたれがおいしい、けどあんこも特別おいしいんだなあ。なぜか玄米もち米とよく合う感動。 今ならではのふきみそおむすびもあります~。 あとは定番の大根葉のおむすびや玄米おむすび 草もちと酒まんじゅう5種類、五目おこわ。 8年の蓄積だわ。 と自画自賛。一番種類が多い季節です。カンビオさんを覗いてみてくださいね。 来週はお彼岸で、おはぎの特別注文を受けてくださるそうです。 http://ift.tt/2mtOXjk


Update from Facebook