★ブログではFacebookの投稿を配信しています。最近の投稿はこちら》

2017年4月29日

すっごくおいしくて、自分でもびっくりの甘酒ジェラートが出来ました! ノンシュガー、動物性なしのマクロビ。(え!尚子さんってマクロビなんか作るの~?″まっくらビオティック”ってよく言ってなかっったぁ?て声が聞こえそう。) 地元の果物で、うちのお米と、そのお米で作った糀を使って夏のスィーツ作ろうと思っただけなんだけど。 あんまりおいしいので作るのが楽しい。イチゴとポポーです。遊びでポポーにポンセンを添えてみたけど、あわないのでこれば没。 皆に食べてもらいたいわ! 満を持して御柱からデビューします。


Update from Facebook