★ブログではFacebookの投稿を配信しています。最近の投稿はこちら》

2017年6月4日

地域の回り持ち役員をしている友人から、「宴会でオードブルを取り寄せても誰も食べない。家に持って帰っても子供も食べない。サンドウィッチもパサパサでさ。全部捨てるんだよね。もー嫌なんだよ。こめはなやで作ってくれないかな。」との相談。 「わかるわかる。私も役員やると、前年度と同じにして買うんだけどさあ。皆残してこまるんだよね。」 というわけで、こめはなや始まって以来のサンドウィッチ作りました。低予算の為、フツーのパン使って。普段使わない豚肉とか。(笑) とりあえず、ベターならいいか、とこだわりが薄いこめはなやであります。おじ様たちの反応はどうだったかな。 (Facebookより)

Facebookより