★ブログではFacebookの投稿を配信しています。最近の投稿はこちら》

2019年4月22日

みなさん!ありがとう!! たくさんのアドバイス。そして協力を。 録音は友人が請け負ってくれました。思い切ってFBに頼ってよかったです。 今日は区にお願いしていた、講演会のチラシが回覧板で回ってきたのですが、 上町地区の総代さんが、自分で「地域にとって大事なことだからみなさん参加してください」とのメッセージを印刷して、添付して回してくれました。 疲れすぎて気持ちが暗くなっていたので、うれしくて回覧板抱いてうるうるしてしまった。 そして皆さんのあったかいメッセージがまた沁みて。 頑張るぞう。ってまた思う。 沖縄のことも気になりながら何もできず、原発の問題にもなんにもできず。いついつも一番傷んでいくのは地球環境で。 せめて自分の目の前で起こってきたことには、あきらめずに向かわねば。たかが一生。 ・・・と、言い聞かせてみる。(笑)


Update from Facebook