★ブログではFacebookの投稿を配信しています。最近の投稿はこちら》

2020年3月1日

おしらせです。 ご希望の多い一日カレー屋さんですが、こんな時期ですし、ひとりでできるかと言えば難しいと思って躊躇していました。 カレーのお弁当注文がまとまった数あったので、一緒に作ってテイクアウトでやってみようか、と思いました。 なので、19日(木曜日)12:00~14:00     20日(金・祝)11:00~14:00 カレーのテイクアウト対応しまーす。 以下のカレーですが、予約のみとさせていただきますので、希望のものと来られる日をお知らせください。 他に、草もち、桜もちなど作ってお待ちしています。早い者勝ちです。どうしても、という方は一緒にご予約ください。 チキンカレー ターメリックライス、ピクルス付き 800円 チキンカレー ソースのみ   600円 野菜カレー ターメリックライス、ピクルス付き 800円 野菜カレー ソースのみ   600円 入れ物がプラスティックなのが心傷みます。 もし、入れ物を持ってきていただければそれに入れてお渡しします。 また、お店で食べて行ってもらってもいいですよー。お皿持ってきてねー。 薪ストーブでぼんやりしてください。 こめはなやで薪ストーブ焚いてると、マイナスイオン出まくりで眠くなるのが難点です。 ひとりで事務なんかやってると、ついこっくりこっくり。 あ~あ、しっかりせい!!の日々であります。 電話0266-46-3022 (留守の時はメッセージで) あるいはこのFBにメッセージください。


Update from Facebook