★ブログではFacebookの投稿を配信しています。最近の投稿はこちら》

2020年10月27日

続きまして、 講座翌日の現地での観察の仕方、簡単な手入れ実習のイベントです。こちらは11月21日。 高田宏臣さんは本を出されてから、今までにも増して引く手あまたということで、長野県では貴重な機会になると思います。 こめはなやのかかわっている「にれ沢蝶の森」でもこの秋に高田さんをお呼びしての大掛かりな手入れを予定しておりましたが、コロナ延期しまして、さあ来年来ていただけるかな、と。 まず自分たちの力を養っていかねばならないということだろうと思っています。学びと観察が大事ですね。 こちらのワークショップの受付も月末からです。 (Facebookより)

Facebookより