★ブログではFacebookの投稿を配信しています。最近の投稿はこちら》

2021年10月16日

今日16日土曜日は久々、辰野駅横のえんがわまるしぇに出店しまーす。 10時から2時(かな?) 今回はハロゥイン企画、りんごとかぼちゃをテーマに皆でなにがしか作ろう!です。 香里ちゃんの超手間かけたマフィン。もう商品持って出てしまって内容を聞きそびれましたが、値段の倍はおいしい。ぜひお試しを。 和菓子はりんご大福と、かぼちゃのカレーおやきをつくってみました。りんごをオーブンで焼いて、さつまいもあんとクリームチーズを合わせて入れてみました。生地もリンゴの皮を赤ワインで煮て作った汁を入れて薄くピンクに。 へたはシナモンの皮だよん。 2人して手間かけすぎじゃん。 もー。 美味しくできたからまあいいか。作るの大変。まぼろしになりそう。 https://ift.tt/3vg2OgP (Facebookより)

Facebookより