★ブログではFacebookの投稿を配信しています。最近の投稿はこちら》

2021年11月4日

ソーラー問題の署名のご協力いただきありがとうございました。 伊那方面から、松本から、また東京からファックスや電話をいただき、感動いたしました。 一週間にも満たない間でしたが、276筆(小野区内164筆)の署名が集まりました。 情勢が少し変化して猶予ができたので、もう少し頑張って集めて、町長さんに直接渡しに行く予定です。同時に条例をもう少し厳しくしてもらうようお願いします。 今しばらく見守っていただけるとありがたく思います~。 ばたばた忙しくしている間に、小野はすっかり秋景色です。寒くなりましたねー。 (Facebookより)

Facebookより