★ブログではFacebookの投稿を配信しています。最近の投稿はこちら》

2022年3月4日

やっと、やっと暖かになってきましたね! 雪が多かった小野。くず米やら粟やらせっせとまいていたせいか、鳥さんたちがにぎやかでした。初めて撮れたシロハラです。 羽に白い点々があるのは去年生まれた幼い鳥と教えてもらいました。あどけない表情です~。 で、明日5日は朝市でーす! 大人気のゆずもちは今回最終です。またおひとり様3個まで。 文旦もちも少し作りました。 そうは言っても寒いから、ホカホカ中華まんもあります。 香里ちゃんの焼き菓子は、新作いろいろですよ。 お楽しみに!


Update from Facebook