★ブログではFacebookの投稿を配信しています。最近の投稿はこちら》

2023年7月19日

今日は水曜市。昨日より少し涼しいようで、お客さん来てくれるかなあ。 今日のお弁当はもりもり自信作。定番車麩フライとタンドリーチキンに初採れ白いズッキーニ。ズッキーがあまり好きでないワタシでも、この白いズッキーニは別物のおいしさで、これだけ栽培してます。 野菜たっぷりのポテトサラダ(じゃがいもは自然栽培)と茄子の生姜炒め。たくあんの煮たのも入れてみた。 お寿司は特別編。笹ずしを作った残りので豪華版(のつもり、(笑) お惣菜もいろいろ持ってきます。 来週の水曜日まで出店したのち、8月は第2と第4の水曜日出店隔週になります。香里ちゃんの焼き菓子も一緒に隔週です。それと開始が9時半に。よろしくお願いします。 (Facebookより)

Facebookより