★ブログではFacebookの投稿を配信しています。最近の投稿はこちら》

2023年11月18日

Creema Craft Caravan 長野 岡谷・辰野 ーSpecial editionー (Facebookより)

Facebookより

今日18日と明日の日曜日 辰野の商店街の、クリーマクラフトキャラバンに出店してます。 漬物作業が忙しくて案内を出す余裕がありませんでした。 今日は天気悪くてだいぶ苦戦してます。雪舞いましたもんね。 3時までです~。暖かいチキンカレーもありますのでお時間ありましたらお出かけください。 あちこちの空き家を利用してます。地図見てくださいね。 天竜川のちかくの下駄屋さんにこめはなやはおりますです。 https://ift.tt/dPRDe1s https://ift.tt/jPvAOVY

いいものがある いいまちがある インターネットで作品を買える、売れる ハンドメイドマーケットプレイス、クリーマです。 お陰さまでおおきな場になりました。 たくさんの人が好きなものをつくって 好きなものをみつ....