★ブログではFacebookの投稿を配信しています。最近の投稿はこちら》

2009年6月19日

ウドちゃん突然のテレビ取材

 二週間ほど前に、突然小野に現れた鈴木ウドちゃんと名古屋テレビのスタッフが、このはなやに立ち寄りました。その日はあんまり暇だったので、初めて畑によもぎ取りに行っていて、帰った駐車場に10人以上の撮影スタッフがいてびっくり。思わす調子にのって、芸人のウド氏に突っ込みを入れっぱなし。お客さんも撮影スタッフも大笑いのおかしな日でした。あまり突然で、氏の黄色い髪の写真を撮りそこないました。
 この日は細かなところを取り直す、とのことでカメラマンの方たちが再来店。お菓子などを丁寧に撮って行ってくれました。地元では放映されないとのことで、内心ちょっとホッとしている私です。以下、お見苦しいかもしれませんが、たまたまテレビの前にいたらつけてみるのも一興かと思いますデス。

 「ウドちゃんの旅してゴメン」長野・辰野編!
東海エリア(愛知・岐阜・三重)7月4日(土)朝9:30~10:00
秋田朝日木曜夜、山形テレビ金曜夜、テレビ埼玉水曜夜、山梨放送木曜夜、北陸朝日月曜朝、京都放送木曜夜、神戸サンテレビ金曜夜、高知放送土曜午前