農家のお菓子とごはん「こめはなや」

2010年4月8日

こめはなやで、アロマテラピー教室が始まります!

 松本在住の鈴木優子さんによる、「くらしに役立つアロマテラピー入門編」の講座を月一回開催することになりました。

 優子さんは以前「生活の木」に在籍していたことがあり、アロマに詳しいのはもちろんですが、人への接し方のコーチングができるなど、さまざまな能力をもった素敵な女性です。 
 単にアロマテラピーを体験する、と言うだけにとどまらない展開になりそうで、私たちスタッフもとても楽しみにしています。

 第一回目は私たちのリクエストで、アロママッサージになりました。だってほんとに気持ちいいんですもの。ぜひ皆さんも体験してみてください。

 定員に限りがありますので、早目にご予約ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こめはなやで、アロマテラピー教室が始まります!


  ◆くらしに役立つアロマテラピー(入門編)◆

□■□ 第一回:アロマオイルでマッサージ □■□

 ~お好みの香りの精油でマッサージオイルを作り
  ご家庭でもできるプチハンドマッサージを行います

日時…4月 26日 (月) 
午前の部 10:00~11:30
午後の部 13:00~14:30

場所…こめはなや はなれ 頼母庵 (たのもあん)
定員…各回 先着5名 (各回2人以上で開催)
料金…¥1,500- (材料費込)

講師…鈴木優子
申し込み…こめはなやへお電話ください

<こめはなや>
◆営業時間:10時~17時 (食事は11:30より)
◆定休日:火・水曜日 (5月~11月は火・水・木曜定休)
◆TEL/FAX 0266-46-3022
◆住所 上伊那郡辰野町小野960

※こめはなやでは、毎月第4月曜日にアロマテラピー教室を予定しております
 今後の予定は…
 
5月24日(月)は、「暖かくなるとにおいも気になる~防菌防臭効果をアロマで」
6月28日(月)は、「虫さされが気になる季節~虫よけ/虫さされ対策をアロマで」
(変更になる場合もございます)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿