★ブログではFacebookの投稿を配信しています。最近の投稿はこちら》

2010年11月15日

ひと・むし・田んぼの会 写真展示

 すっかりブログアップが遅くなってしまいました。
 久野さんの写真とエッセイ、「ゲンノショウコ」です。
 なんだか不思議の国のアリスに出てきそうな、トランプのデザインのような、
 そんな造形に、「こんなふうだったけ、普段よく見てないんだな」と感心してしまうことしきりです



       ゲンノショウコ
     秋の植物たちの つかの間の彩り


      紅葉する木々たちはもちろん
   
  足元の植物たちも、素敵な色や形を見せてくれる

 
    パチンとはじけたゲンノショウコの実
 
   ついカメラを向けてしまう 楽しい造形だ

     
          久野 公啓 (ひと・むし・たんぼの会)