★ブログではFacebookの投稿を配信しています。最近の投稿はこちら》

2012年1月25日

ゆきの雪だるま

 きょうもまた雪かきから始まる、うううと唸る日曜朝。
 
 しかしありがたいことにまだゆっこちゃんは雪かきが楽しいらしく、るんるん雪を丸めだし。


 


 夢中であります。


 


 できたよ!!



 ゆっこちゃんは本当はゆきこでありますから、ゆきの雪だるま、まあかわいいのができました。




 ちょうどご飯を食べに来てくれたパン屋のコッヘルさんと。穂高から箕輪に引っ越して店舗兼自宅を建て、2月オープン予定です。おいしいので私たちもとっても楽しみです。

 名前もコッヘルから「ハルハナ堂」と変えるそうです。え!似てなーい?(ムギハナ堂だったら面白かったのにね。ひとり言。)

 完成見学会が1月29日にあります。興味ある方は設計士新井さんにお電話を。
 ℡ 080-5140-7207


 この日はとても温かで、午後になったらすっかり痩せちゃったゆきゆきだるま。
 太らせております。




 おいらのは取ってくれんかねえ。