★ブログではFacebookの投稿を配信しています。最近の投稿はこちら》

2012年5月3日

小野宿市進化中!フェイスブック始めました!


こめはなや3周年を機に、なにか地元でやりたいね、店の駐車場で市をやりたいね、と言い々々してきましたが、思いのほか大きな動きで実現してきました。

地元のおじさんたちに協力していただいて、こめはなやで「一日蕎麦屋」開店します。限定150食ですよ~。ぜひ早めにどうぞ!

小野宿市開催情報はこちらにてご覧ください。


小野酒造の蔵開きも初めて、ということで、社長さんがどうしたら一番いいかなあ、と思案しておりました。すべて初めてで皆目どうなるかわからないのですが、地域のみなさんが喜んでくださているのがうれしい。何とか成功させたいと思います。

あと一か月なのに、農作業や醤油だの味噌だのの仕込みもあって、なかなか進まずの日々。

ですが、ネット環境だけは劇的な変化が!フェイスブックだけでなくて、HPもできようかという勢い。ああ、私の頭も劇的変化で対応できるといいのですがあああ。。



出店も受付中です。お問い合わせください。