★ブログではFacebookの投稿を配信しています。最近の投稿はこちら》

2012年6月1日

モモ退院の日



 やっと帰っただよ~。




 みんな待っとったに~。

 実は実は、2センチ四方はあろうかというプラスティックの固い板のようなものが、入院5日目ぐらいにウンチから出てきて、開腹手術をしないで済んだのです。

 角がとがっていて、よくもまあ腸を通ったものです。運が良かっただけかもしれませんが、無事に退院できました。どんどん元気がなくなっていたのは、おなかが痛かったのでしょう。ニホンゴハナセ!!

 一時はもうだめかと思ったくらいで。

 しかしこの頃は元気で土の上でゴロゴロしたりするものだから、ゆっこちゃんに「ン十万かけて美白と痩身したのに真っ黒だねえ。」と言われる始末で。

 ああ、そんでも本当に良かったです。元気でませんでしたからね。モモも今年の田植えで3歳です。いつもゴロゴロありがとね。