★ブログではFacebookの投稿を配信しています。最近の投稿はこちら》

2009年6月29日

FM長野 間違ってますよお~!

 急な取材で、FM長野の田中利彦さんが、うまいもんフェスタのおやつ編でよもぎもちの取材に来てくれました。
 聞き上手の田中さん。いい感じに取材してくれたのですが、なんと、本番で「“かたつむり食堂”の主人公のモデルは小澤さん」と言ってくれちゃった!ひええ~、モデルになったのは建物ですよう。内装ですってば。何度も言ったのにーーー!どうしてくれるんですかあ!!
 そりゃ、母と二人暮らしだし、インド風のカレーも出してるけど。わたしゃ、まぎれもないおしゃべりだし。何と言っても柴崎コウさんに悪い。明日からどうしよう~。とほほほ。