農家のお菓子とごはん「こめはなや」

2010年3月23日

いい写真




 20日の夜に地元の2ヵ所の公民館に配達した、オードブルと折詰めです。この時期は色々な会の引き継ぎ時期で、このようなおつまみ盛り合わせのようなものを、ポツポツたのまれるようになりました。フツーのオードブルではもう飽きてしまい、皆食べないでほとんど残してしまうのだそうです。「珍しいからいい」と言われるのですが、野菜中心で手作りの物が当たり前の私たちには、どういう風に珍しいのかよくわかりません。(笑)

 器を返しに来てくれた方に「食べてくれましたか?」と聞いたら、「食べた、食べた。よかったわあ。」と言ってもらいホッとしました。




 

1 件のコメント:

  1. 先日はごちそうさまでした

    帰りがけ仕出しのオーダーを受けてるシーンに出くわし
    「めずらしいもんを若い衆に食べさせたい」とお客さんが
    言ってたなぁ~と印象的に思っていました

    どこの仕出しを頼んでも変わり映えしないけど、
    こめはなやのはオリジナリティとハートがあふ
    れててよい!
    っていう意味かなぁと感じておりました。

    ところで、この写真とても素敵ですね

    冒頭のお店PRにも、いろんな写真が増えて魅力的になった。
    あそこにぜひ、「お弁当/オードブルご予算に合わせて承ります」コーナーがあったらいいなぁと思うので、ぜひご検討くださいな

    返信削除