★ブログではFacebookの投稿を配信しています。最近の投稿はこちら》

2010年9月28日

9月のアロマ講座

 27日にアロマ講座が行われました。今回は手作りパックです。

 午前の部は8名参加。熱心な方々が多く、素材を購入されて自分で色々作って人にあげたりもしているそうです。

 終わり方に、外の流しでにぎやかに道具を洗っている声が厨房にも聞こえました。「わー手がつるつるになった。すごいすごい。これって毎日やってもいいの?」「いいえ、それはやりすぎ!」

 次回10月はバスソルト。お風呂に入れるアロマです。これから寒いくなりますから、温まるお風呂にやさしいアロマの香りなんていいなあ。

 みなさまもぜひお気軽に参加ください。

 尚、11月は第4金曜日、土曜日になります。